Lily - Yuragi (Terjemahan Indonesia)

Song Title
Lily - Yuragi
Tremor | Getaran


Kanji/Romaji/Bahasa Indonesia

こぼれた情景がかすんでは
ゆらゆらゆら ゆらゆらゆら
途切れて こぼれて
何もかも抱きしめた 涙
Koboreta joukei ga kasunde wa
Yura yura yura... yura yura yura...
Togirete koborete
Nanimo kamo dakishimeta namida
-Kejadian tumpah yang kabur
-Berayun, berayun, berayun dan terombang-ambing
-Terhenti lalu tumpah
-Aku memeluk apapun yang ada, air mata ini


教えてよ ゆらゆらゆら
欲しいよ 今 命がほらほら ha
Oshiete yo yura yura yura
Hoshii yo ima inochi ga hora hora ha...
-Beritahu aku, terayun terombang-ambing
-Aku menginginkannya, sekarang, hidupku lihatlah lihatlah haa...


浮かんだ言葉に触れては 
ぽたぽたぽた ぽたぽたぽた
流れて 流れて
何もかも覚えては 涙
Ukanda kotoba ni furete wa
Pota pota pota... pota pota pota...
Nagarete nagarete
Nanimo kamo oboete wa namida
-Aku menyentuh kata-kata yang terapung dan
-Terjatuh, terjatuh, terjatuh... terjatuh, terjatuh, terjatuh...
-Lalu mengalir... mengalir...
-Dan semua yang kuingat adalah air mata


殺してよ 今 今 今
欲しいよ 今 涙がほらほら 止まる
Koroshite yo ima ima ima
Hoshii yo ima namida ga hora hora tomaru
-Bunuh aku, sekarang, sekarang, sekarang
-Aku menginginkannya, sekarang, air mataku lihatlah lihatlah terhenti


教えてよ ゆらゆらゆら
欲しいよ 今 命がゆらゆら ha
Oshiete yo yura yura yura
Hoshii yo ima inochi ga yura yura ha...
-Beritahu aku, terayun terombang-ambing
-Aku menginginkannya, sekarang, hidupku terayun terayun haa...



Lirik dan terjemahan lagu Lily - Yuragi (Tremor)

No comments:

Post a Comment