VanaN'Ice - Fate:Rebirth (Terjemahan Indonesia)

Song Title
VanaN'Ice - Fate:Rebirth
Takdir:Terlahir Kembali

Keterangan Lirik :
Kaito
Gakupo
Len
Kaito, Gakupo & Len



Kanji/Romaji/Bahasa Indonesia

切り裂かれた 赤の世界
バラバラになった破片

拾い集めて残るのは
虚しさだけ涙溢れる

Kirisakareta aka no sekai
Barabara ni natta hahen

Hiroiatsumete nokoru no wa
Munashisa dake namida afureru

-Dunia merah yang robek
-Terpecah jadi potongan kecil

-Saat kukumpulkan, yang tersisa hanyalah
-Kehampaan dan air mata yang mengalir



ここにもうあなたは居ない
生きている意味を持たない

頭の中であの声が
何度も私を呼んでいる

Koko ni mou anata wa inai
Ikiteru imi wo motanai

Atama no naka de ano koe ga
Nando mo watashi wo yonderu

-Kau sudah tak ada disini
-Tak ada artinya lagi untuk hidup

-Dalam kepalaku, suara itu
-Memanggilku bekali-kali



どうぞ私もそちらへ
連れて行ってください
会うことが許されないのなら
このまま跡形もなく堕ちてしまいたい
Douzo watashi mo sochira e
Tsurete itte kudasai
Au koto ga yurusarenai nara
Kono mama atokata mo naku ochite shimaitai
-Silahkan bawa aku juga
-Ke tempatmu
-Jika kita tak diperbolehkan bertemu
-Aku ingin terjatuh tanpa jejak



永遠に叶う事なんてない
願いは残酷に消えていく

私に罰与えてください
何も知らず従っていた

Eien ni iu koto nante nai
Negai wa zankoku ni kieteku

Watashi ni batsu ataete kudasai
Nani mo shirazu shitagatte ita

-Tak ada harapan yang abadi
-Harapanku hilang dengan kejam

-Tolong beri aku hukuman
-Tanpa tahu apapun, aku hanya patuh



両手に残る感触を思い出して
罪の意識に囚われて
抜け出すことさえも もう出来ない

Ryoute ni nokoru kanshoku wo omoidashite
Tsumi no ishiki ni torawarete
Nukedasu koto sae mo mou dekinai
-Aku mengingat perasaan yang tersisa di kedua tanganku
-Terperangkap dalam kesadaranku akan dosa
-Bahkan untuk keluar pun, sudah tidak bisa



扉が開かれた時から
始まっていた運命
逃れることの出来ない
この使命に従うだけ
Tobira ga hirakareta toki kara
Hajimatteita unmei
Nogareru koto no dekinai
Kono shimei ni shitagau dake
-Sejak gerbang itu dibuka
-Takdir pun dimulai
-Aku tak bisa melarikan diri
-Aku hanya bisa mengikuti takdir ini



何年も禁じられた
今 解き放ち 青の世界へ導かれ
Nannen mo kinjirareta
Ima tokihanachi ao no sekai e michibikare
-Setelah dikekang bertahun-tahun
-Sekarang aku bebas dan dituntun menuju dunia biru



どうか私をあちらへ
連れていってください
何も他に要らないから
このまま青い自由ください
Douka watashi wo achira e
Tsurete itte kudasai
Nani mo hoka ni iranai kara
Kono mama aoi jiyuu kudasai
-Silahkan bawa aku juga
-Ke tempatmu
-Aku tak butuh apapun lagi
-Tolong berikan aku kebebasan biru itu



扉を開けるのは
自分の心だけ知っている
運命を切り開いて
未来の自由 手にするの
Tobira wo hirakeru no wa
Jibun no kokoro dake shitteiru
Unmei wo kiri hiraite
Mirai no jiyuu te ni suru no
-Saat gerbang itu dibuka
-Hanya hatiku yang tahu
-Aku membuka takdirku
-Kebebasan masa depan akan kudapatkan




Lirik dan terjemahan lagu VanaN'Ice - Fate:Rebirth

No comments:

Post a Comment