Hatsune Miku ft Kagamine Rin & Len - Hajimari no Sayonara (Terjemahan Indonesia)

Song Title

Hatsune Miku ft Kagamine Rin & Len - Hajimari no Sayonara
The Beginning's Goodbye | Awal dari Perpisahan

Series
Love & Hate
(2/3)



Kanji/Romaji/Bahasa Indonesia

「好きな人はできた?」なんて
もう関係ないじゃない
急に気になって打った
質問状はその5秒後に破いた
"Suki na hito wa dekita?" nante
Mou kankeinai janai
Kyuu ni ki ni natte utta
Shitsumonjou wa sono gobyou go ni yabuita
-"Apa kau sudah menyukai seseorang?" katanya
-Itu tak ada hubungannya denganku lagi kan
-Tiba-tiba aku terpikirkan hal itu
-Dan pertanyaannya kuhapus 5detik kemudian


めまぐるしい日々
Memagurushii hibi
-Hari yang membingungkan


(ススメ) 毎日ちょっと背伸びをして
(トマレ) でもちょっと甘えたくて
(スグニ) ダメなのに浮かぶのはなんなの?
(Susume) Mainichi chotto senobi o shite
(Tomare) Demo chotto amaetakute
(Suguni) Dame nanoni ukabu no wa nanna no?
-(Terus maju) Setiap hari kucoba untuk mendorong diri ini
-(Berhenti) Tapi aku hanya ingin sedikit bergantung pada seseorang
-(Segera) Padahal itu tidak boleh, dan apa yang membuatku bimbang ini?


キライ キライ キライ 分かってる
ミライ ミライ フタリ 探してる
言えないね 強がる癖 変わんないみたい
Torn メロディが溢れてる 同じ歌
Time 同じ時間(とき) 数えすぎたね
忘れるのは 難しいよ
キミの音が 溢れたみたい
Kirai kirai kirai wakatteru
Mirai mirai futari sagashiteru
Ienai ne tsuyogaru kuse kawannai mitai
Torn merodii ga afureteru onaji uta
Time onaji toki kazoe sugita ne
Wasureru no wa muzukashii yo
Kimi no oto ga afureta mitai
-Benci, benci, benci, aku tahu
-Masa depan, masa depan, kita berdua, aku mencarinya
-Aku tak bisa mengatakannya, aku terbiasa untuk kuat dan sepertinya takkan berubah
-Tersobek, melodi yang meluap dari lagu yang sama
-Waktu, kita menghitung terlalu banyak waktu yang sama
-Melupakan itu tidaklah mudah
-Dan suaramu seperti meluap


二人で観た映画とか
二人で食べたパンケーキ
そんな何気ないことが
胸の風船にチクチクと刺さった
Futari de mita eiga toka
Futari de tabeta pankeiki
Sonna nanigenai koto ga
Mune no fuusen ni chikuchiku to sasatta
-Film yang kita tonton bersama
-Atau pancake yang kita makan bersama
-Hal biasa semacam itu
-Menusuk balon di dadaku


曇りのち涙
Kumori nochi namida
-Air mata setelah mendung


(ヒラケ) 濡れないように傘をさして
(トナリ) でも半分空いてたりして
(イマハ) 一人分でいいのになんなの!
(Hirake) Nurenai youni kasa o sashite
(Tonari) Demo hanbun aitetari shite
(Imawa) Hitoribun de iino ni nannano!
-(Bukalah) Agar tidak kehujanan aku membuka payungku
-(Disamping) Tapi ada yang kosong
-(Sekarang) Padahal kupikir sendiri pun tak apa, apanya yang tak apa!


キライ キライ キライ 嘘吐き
ミライ ミライ フタリ 歩いてく
お揃いの思い出が照らす 別々の道
Torn リズム刻んでく 同じ歌
Time 同じ時間(とき) 笑っていたね
覚えているよ 覚えてたいよ
…フラれたみたいじゃない
Kirai kirai kirai usotsuki
Mirai mirai futari aruiteku
Osoroi no omoide ga terasu betsubetsu no michi
Torn rizumu kizandeku onaji uta
Time onaji toki waratte ita ne
Oboete iru yo oboetetai yo
...furareta mitai janai

-Benci, benci, benci, pembohong
-Masa depan, masa depan, kita berdua, aku berjalan kesana
-Kenangan kita akan menerangi jalan kita yang berbeda
-Tersobek, irama yang terukir dalam lagu yang sama
-Waktu, dulu kita tertawa di waktu yang sama kan
-Aku mengingatnya, aku ingin mengingatnya
-...tapi ini seperti cintaku yang ditolak kan


(キライ キライ キライ…) 別々の道を 
(ミライ ミライ フタリ…) 進むけど
いつかまた会えるよ
ずっとキミを想ってる
(Kirai kirai kirai...) betsubetsu no michi o
(Mirai mirai futari...) susumukedo
Itsuka mata aeru yo
Zutto kimi o omotteru
-(Benci, benci, benci...) Jalan yang berbeda
-(Masa depan, masa depan, masa depan...) Aku akan tetap maju
-Suatu saat nanti kita pasti bertemu lagi
-Aku akan tetap mengingatmu


キライ スキ キライ 分かってる
ミライ ミライ フタリ 探してる
見えないね 泣キ虫には… 変われたみたい
Torn メロディが溢れてる 同じ歌
Time 同じ時間(とき) 数えすぎたね
忘れるのは 難しいよ
キミの音が 溢れたみたい
Kirai suki kirai wakatteru
Mirai mirai futari sagashi eru
Mienai ne nakimushi niwa… kawareta mitai
Torn merodii ga afureteru onaji uta
Time onaji toki kazoe sugita newasureru nowa muzukashii yo
Kimi no oto ga afureta mitai
-Benci, suka, benci, aku tahu
-Masa depan, masa depan, kita berdua, aku mencarinya
-Aku tak bisa melihatnya, orang yang cengeng itu... sepertinya sudah berubah
-Tersobek, melodi yang meluap dari lagu yang sama
-Waktu, kita menghitung terlalu banyak waktu yang sama
-Melupakan itu tidaklah mudah
-Dan suaramu seperti meluap



Lirik dan terjemahan lagu Hatsune Miku ft Kagamine Rin & Len - Hajimari no Sayonara (The Beginning's Goodbye)

No comments:

Post a Comment