Lily - ERROR (Terjemahan Indonesia)

Song Title
Lily – Error



Kanji/Romaji/Bahasa Indonesia

見える?この目の涙
命の色に滲んでいる
何を残して与えた?
問いかけて 潰れて
Mieru? Kono me no namida
Inochi no iro ni nijindeiru
Nani wo nokoshite ataeta?
Toikakete tsuburete
-Kau lihat? Air mata ini
-Menyatu dengan warna jiwaku
-Apa yang tersisa dan sudah kuberikan?
-Aku bertanya kemudian merasa hancur



青と赤と白混ざる
この世の中で叫んでいる
何を求めて歩いた?
追いかけて 疲れて
Ao to aka to shiro mazaru
Kono yo no naka de sakendeiru
Nani wo motomete aruita?
Oikakete tsukarete
-Biru, merah dan putih tercampur
-Aku berteriak di dalam dunia ini
-Apa yang sebenarnya kucari dan kukejar?
-Aku terus mengejarnya dan aku lelah



どのくらい異常?
Dono kurai ijou?
-Seberapa banyak aku harus merasakannya?


壊れているの? 壊れているよ
それでも息を したい したい
君に見えてるの?
夢のように最後の 言葉も詰まるよ ERORR
Kowareteiru no? Kowareteiru yo
Soredemo iki wo shitai… shitai…
Kimi ni mieteru no?
Yume no you ni saigo no kotoba mo tsumaru yo ERROR
-Apa aku hancur? Aku memang hancur
-Meski begitu aku ingin tetap bernafas.. bernafas…
-Apa kau bisa melihatnya?
-Seperti dalam mimpi kata-kata terakhir pun tertahan ERROR



遠い日のこと
淡い光が空に溢れている
何を選んで並べた?
涙色重ねて
Tooi hi no koto
Awai hikari ga sora ni afureteiru
Nani wo erande narabeta?
Namida iro kasanete
-Tentang hari yang sudah berlalu
-Cahaya yang pucat mulai meluap ke langit
-Apa yang sudah kupilih dan atur?
-Warna air mata ini bertumpukkan



浮かぶその身体
意識の中溶けて滲んでしまう
何を見てきて比べた?
悲しくて 忘れて
Ukabu sono karada
Ishiki no naka tokete nijindeshimau
Nani wo mite kite kurabeta?
Kanashikute wasurete
-Tubuh yang mengapung itu
-Meleleh dan mulai menghilang dalam kesadaran
-Apa yang sudah kucari dan bandingkan?
-Dengan sedih aku melupakannya



どのくらい異常?
Dono kurai ijou?
-Seberapa banyak aku harus merasakannya?


歪んでいるの? 歪んでいるよ
それでも息を したい したい
夢を見ているの
想う君に最後の 言葉も詰まるよ Erorr
Yugandeiru no? Yugandeiru yo
Soredemo iki wo shitai… shitai…
Yume wo miteiru no
Omou kimi ni saigo no kotoba mo tsumaru yo ERROR
-Apa aku rusak? Aku memang rusak
-Meski begitu aku tetap ingin bernafas… bernafas…
-Aku sedang bermimpi
-Untukmu yang sedang kubayangkan kata-kata terakhir pun tertahan ERROR



与えることも失うことも忘れることも出来ないの?
暴れだすこの「*****」 殺して
笑う僕がまた「*****」
Ataeru koto mo ushinau koto mo wasureru koto mo dekinai no?
Abaredasu kono 「ERROR」 koroshite
Warau boku ga mata 「ERROR」
-Apa untuk memberi, merasa kehilangan, bahkan untuk melupakannya saja tidak bisa?
-”ERROR” yang mengamuk ini akan kubunuh
-Aku yang tertawa kembali ”ERROR”



壊しているの? 壊わして知るの?
それでも涙 イタイ 痛い
君に届いたの?
歌う声に最後の 言葉並べても
重なる色滲んで
Kowashiteiru no? Kowashite shiru no?
Soredemo namida itai… itai…
Kimi ni todoita no?
Utau koe ni saigo no kotoba narabetemo
Kasunaru iro nijinde
-Apa kau merusaknya? Apa kau tahu kau merusaknya?
-Meski begitu air mata ini menyakitkan… menyakitkan…
-Apa kau mendengarnya?
-Meskipun aku mencoba menyusun kata-kata terakhir dalam suara nyanyian ini
-Tumpukkan warna itu mulai samar



壊れているの? 壊れているよ
それでも息を したい したい
君に見えてたの ?
夢のように最後の 言葉も詰まるよ ERORR
Kowareteiru no? Kowareteiru yo
Soredemo iki wo shitai… shitai…
Kimi ni mieteta no?
Yume no you ni saigo no kotoba mo tsumaru yo ERROR
-Apa aku hancur? Aku memang hancur
-Meski begitu aku ingin tetap bernafas.. bernafas…
-Apa kau sudah bisa melihatnya?
-Seperti dalam mimpi kata-kata terakhir pun tertahan ERROR




Lirik dan terjemahan lagu Lily – ERROR

No comments:

Post a Comment