Kagamine Len - Renraku Mada (Terjemahan Indonesia)

Song Title
Kagamine Len – Renraku mada?
Why Dont You Call Me Yet? | Masih belum ditelpon?




Kanji/Romaji/Bahasa Indonesia

にぎやかな街の中へ
慣れないジャケットで駆けてそのまま消えた
行き場所も言わないから
君は今頃 戸惑っている
Nigiyaka na machi no naka he
Narenai jaketto de kakete sono mama kieta
Iki basho mo iwanai kara
Kimi wa ima goro tomadotte iru
-Aku menuju ke arah kota yang ramai
-Dengan memakai jaket yang tidak biasa lalu menghilang
-Karena aku tidak mengatakan mau pergi ke mana
-Sepertinya saat ini kau sedang kebingungan



「本当にキミの事が好きだ」って言っちゃって
信じてない君の顔が
切なくて 辛いんだ
Hontou ni kimi no koto ga suki da tte icchatte
Shinjitenai kimi no kao ga
Setsunakute tsurai n da
-“Aku benar-benar mencintaimu”, akhirnya aku mengatakan itu
-Wajahmu yang seakan tidak percaya
-Membuatku sesak dan sakit



会いたいよ…会えないの?
ずっと着信を待ち続けてる
「……何よ?」とか言われそうで
こっちからは連絡出来ないよぉ…
Aitai yo… Aenai no?
Zutto chakusin wo machi tsudzuketeru
“… nani yo?” toka iware sou de
Kocchi kara wa renraku dekinai yo…
-Aku merindukanmu… tak bisakah kita bertemu?
-Aku terus menunggu telepon darimu
-“…apa sih?”, aku takut kau berkata itu
-Jadi aku tak bisa menelponmu



とりあえず 手を合わせて
「待たせてスマン」と君が謝っている
「あれ? やっぱ機嫌悪い?」なんて
二人で 笑えればいいね
Toriaezu te wo awasete
“matase suman” to kimi ni ayamatteiru
“Are? Yappa kigen warui?” nante
Futari de waraereba ii ne
-Saat ini kita berpegangan tangan
-“Maaf membuatmu menunggu”, aku meminta maaf padamu
-“Loh? Aku kira kau marah?” katamu
-Jika saja kita bisa tertawa bersama lagi



ねぇ 会いたいよ… 会えないの?
ずっと着信を待ち続けてる
もし誤解が生まれたなら
何がいけなかったんだろう
Nee, aitai yo… aenai no?
Zutto chakushin wo machitsudzuketeru
Moshi gokai ga umareta nara
Nani ga ikenakatta n darou
-Hey, aku merindukanmu… tak bisakah kita bertemu?
-Aku selalu menunggu telepon darimu
-Jika antara kita ada salah paham
-Pasti ada yang tidak beres ‘kan?



例えば君がいないと僕は
うまく笑えないから 傍にいてよ
Tatoeba kimi ga inai to boku wa
Umaku waraenai kara soba ni ite yo…
-Misalnya jika kau tidak ada
-Terkadang aku tak bisa tersenyum jadi tetaplah di sisiku…



子供っぽくていい
そんなトコが好き
要は『今の君』が好き
だから ねぇ 『そのまま』で
kodomoppokute ii
Sono toko ga suki
You wa “ima no kimi” ga suki
Dakara nee “sono mama” de
-Kekanakkan pun tidak apa-apa
-Aku menyukainya
-Yang terpenting aku mencintai ‘dirimu yang sekarang’
-Karena itu, hey, tetaplah ‘seperti itu’



会いたいよ…会えないの?
ずっと着信を待ち続けてる
「……何よ?」とか言われそうで
こっちからは連絡出来ないよぉ…
Aitai yo… Aenai no?
Zutto chakusin wo machi tsudzuketeru
“… nani yo?” toka iware sou de
Kocchi kara wa renraku dekinai yo…
-Aku merindukanmu… tak bisakah kita bertemu?
-Aku terus menunggu telepon darimu
-“…apa sih?”, aku takut kau berkata itu
-Jadi aku tak bisa menelponmu




Lirik dan terjemahan lagu Kagamine Len – Renraku Mada (Why Dont You Call Me Yet)

No comments:

Post a Comment