Magic Party - Egao no Mahou (Terjemahan Indonesia)

Song Title
Magic Party - Egao no Mahou
Magic of Smiles | Sihir Senyuman

Anime
Fairy Tail
Opening 5



Kanji/Romaji/Bahasa Indonesia

愛も夢も君とならば
マジカルに変わる さぁ
笑顔の魔法をかけよう
Ai mo yume mo kimi to naraba
Majikaru ni kawaru sa
Egao no mahou wo kakeyou 

-Cinta dan mimpi, jika aku bersamamu
-Semuanya akan kuubah menjadi keajaiban
-Ayo gunakan sihir senyuman


問題だらけの 
パワフルな世界に
ちょっと憧れてた
Mondai darake no
Pawafuru na sekai ni
Chotto akogareteta 
-Di dunia kuat
-Yang penuh masalah ini
-Aku sedikit merindukannya


止まった時間
動き始めたんだ
君に出会ってから
Tomatta jikan
Ugoki hajimetanda
Kimi ni deatte kara 
-Waktu yang terhenti
-Kini mulai bergerak
-Karena aku bertemu denganmu


どうして生まれて生きてるのか
難しい答えはいらないよ
Doushite umarete ikiteru no ka
Muzukashii kotae wa ira nai yo 
-Kenapa kita lahir dan hidup?
-Aku tak perlu jawaban yang sulit


笑おう泣こう素直でいい
シンプルな気持ち
いちばん大事
悲しい夜に流す涙
強さに変える さぁ
笑顔の魔法かけるよ
Waraou nakou sunao de ii
Shinpuru na kimochi
Ichiban daiji
Kanashii yoru ni nagasu namida
Tsuyosa ni kaeru sa
Egao no mahou kakeru yo
-Ayo tertawa dan menangis dengan jujur
-Perasaan sederhana ini
-Adalah hal yang paling penting
-Air mata yang mengalir di malam penuh kesedihan
-Akan kuuban menjadi kekuatan
-Karena aku menggunakan sihir senyuman


どんなに強いキミだって
ココロに不安抱えてる
Donnani tsuyoi kimi datte
Kokoro ni fuan kakaeteru 
-Seberapapun kuatnya dirimu
-Aku tetap merasa khawatir


一人じゃないよ
ワタシがここにいる
キミと同じように
Hitori janai yo
Watashi ga koko ni iru
Kimi to onaji you ni
-Kau tidak sendirian
-Aku ada di sini
-Aku sama sepertimu


今日も明日も百年先も
孤独と戦い続けながら
Kyou mo ashita mo hyaku nen saki mo
Kodoku to tatakai tsudzuke nagara 
-Hari ini, besok, ataupun seratus tahun yang akan datang
-Sambil terus melawan rasa kesepian


笑おう泣こう繋がっていよう
正直な言葉伝えたいから
愛も夢もキミとならば
マジカルに変わるさぁ
どこまでも
Waraou nakou tsunagatte iyou
Shoujiki na kotoba tsutaetai kara
Ai mo yume mo kimi to naraba
Majikaru ni kawaru sa
Doko made mo 
-Ayo tertawa, menangis, dan saling berpegangan tangan
-Karena aku ingin memberitahumu kata-kata yang sebenarnya
-Cinta dan mimpi, jika aku bersamamu
-Semuanya akan kuubah menjadi keajaiban
-Sampai tempat manapun


笑おう泣こう素直でいい
シンプルな気持ち
いちばん大事
悲しい夜に流す涙
強さに変わるさぁ
笑顔の魔法かけよう

Waraou nakou sunao de ii
Shinpuru na kimochi
Ichiban daiji
Kanashii yoru ni nagasu namida
Tsuyosa ni kaeru sa
Egao no mahou kakeru yo
-Ayo tertawa dan menangis dengan jujur
-Perasaan sederhana ini
-Adalah hal yang paling penting
-Air mata yang mengalir di malam penuh kesedihan
-Akan kuuban menjadi kekuatan
-Karena aku menggunakan sihir senyuman


キミトワタシノエガオノマホウヲ
Kimi to watashi no egao no mahou wo
-Sihir senyumanmu dan aku




Lirik dan terjemahan lagu Magic Party - Egao no Mahou (Magic of Smiles)

No comments:

Post a Comment