Hatsune Miku - Renai Saiban (Terjemahan Indonesia)

Song Title
Hatsune Miku - Renai Saiban
Love Trial | Pengadilan Cinta





Kanji/Romaji/Bahasa Indonesia

Oh! No! No! No!
ちょっと魔がさしたんだ
そう、僕は君だけが全てさ
ねえ、情状酌量をください
僕独りじゃ生きてけない
Oh! No! No! No!
Chotto ma ga sashitanda
Sou, boku wa kimi dake ga subete sa
Nee, joujou shakuryou wo kudasai
Boku hitori ja ikitekenai

-Oh! Tidak! Tidak! Tidak!
-Aku seperti terpengaruh sihir
-Ya, kau adalah segalanya bagiku
-Hey, tolong beri aku keadaan khusus
-Aku tak bisa hidup tanpamu


Oh! Jesus!
そんな眼で見ないで
もう、金輪際 心入れ替えるよ
ねえ、だから執行猶予で
一度だけ見逃して
Oh! Jesus!
Sonna me de minaide
Mou, kinrinzai kokoro irekaeru yo
Nee, dakara shikkou yuuyo de
Ichido dake minogashite 
-Oh! Jesus!
-Jangan lihat aku dengan mata itu
-Aku, menyesal dan aku akan mengubah hatiku
-Hey, dengan penangguhan eksekusi
-Tolong sekali saja lupakan hal ini


計画的な犯行のこのアリバイ工作も
君だけは騙せない
小手先の手品じゃ No! No! No!
Keikakuteki na hankou no kono ARIBAI kousaku mo
Kimi dake wa damasenai
Kotesaki no tejina ja No! No! No! 
-Bahkan dengan alibi dari kejahatan terencana ini
-Hanya kau yang takkan tertipu olehku
-Oleh trik sulapku, tidak! Tidak! Tidak!


まさに恋愛裁判
君は僕にどれくらいの罪を問う?
最終弁論 涙の後に君から告げられた
僕は「 有罪 (ギルティ)」
Masa ni ren'ai saiban
Kimi wa boku ni dore kurai no tsumi wo tou?
Saishuu benron namida no ato ni kimi kara tsugerareta
Boku wa "Guilty" 
-Aku dalam pengadilan cinta
-Seberapa banyak kejahatan yang mau kau tuduhkan padaku?
-Pernyataan terakhir, setelah menangis kau memberitahuku
-Bahwa aku "bersalah"


Oh! No! No! No!
最悪の事態だ
そう、君にフラれるくらいなら
ねえ、いっそ君の手で僕を
暗闇に突き落としてよ
Oh! No! No! No!
Saiaku no jitai da
Sou, kimi ni furareru kurai nara
Nee, isso kimi no te de boku wo
Kurayami ni tsukiotoshite yo
-Oh! Tidak! Tidak! Tidak!
-Ini situasi terburuk
-Ya, jika kau berniat melemparku
-Hey, gunakan tanganmu sendiri untuk
-Melemparku ke dalam kegelapan


Oh! Jesus!
論より証拠だ
もう、僕は取り繕わないよ
ねえ、 ずっと君の監獄に
閉じ込めてもいいから
Oh! Jesus!
Ron yori shouko da
Mou, boku wa toritsukuwanai yo
Nee, zutto kimi no kangoku ni
Tojikomete mo ii kara 
-Oh! Jesus!
-Barang bukti lebih baik dari pada debat
-Aku, aku sudah tak bisa memperbaikinya
-Hey, kau bisa mengunciku di
-Penjaramu selamanya


性格的な問題と一度だけの過ちで
君はもう戻らない
口先の弁護じゃもう許されない
Seikakuteki na mondai to ichido dake no ayamachi de
Kimi wa mou modoranai
Kuchisaki no bengo ja mou yurusarenai 
-Dengan masalah kepribadian dan satu saja kesalahan
-Kau takkan kembali lagi padaku
-Hanya dengan pembelaan diri kau takkan memaafkanku


どこが完全犯罪?
君も僕も同じだけの悲しみを
愛した人 愛された人
互いを裁き合う 宿命 (さだめ)だから
Doko ga kanzen hanzai?
Kimi mo boku mo onaji dake no kanashimi wo
Aishita hito aisareta hito
Tagai wo sabakiau sadame dakara
-Dimananya yang kejahatan penuh?
-Kau dan juga aku telah menghadapi kesedihan yang sama
-Orang yang mencintai, orang yang dicintai
-Ditakdirkan untuk saling menilai satu sama lain


有罪判決
君は僕にどれくらいの罪を問う?
終身刑で償う覚悟
死ぬまで君だけを守るよ
Yuuzai hanketsu
Kimi wa boku ni dore kurai no tsumi wo tou?
Shuushinkei de tsugunau kakugo
Shinu made kimi dake wo mamoru yo 
-Keputusan bersalah
-Seberapa banyak kejahatan yang mau kau tuduhkan padaku?
-Aku siap menggantinya dengan hukuman seumur hidup
-Aku hanya akan melindungimu sampai mati


恋愛裁判
君が僕に教えてくれた真実
偽りの涙の後で
密かに微笑んだ小悪魔
そう、君も「 有罪 (ギルティ)」
Ren'ai saiban
Kimi ga boku ni oshiete kureta shinjitsu
Itsuwari no namida no ato de
Hisoka ni hohoenda koakuma
Sou, kimi mo "Guilty"
-Pengadilan cinta
-Kebenaran yang kau katakan padaku
-Setelah air mata palsu itu
-Diam-diam iblis kecil tersenyum
-Ya, kau pun "bersalah"






Lirik dan terjemahan lagu Hatsune Miku - Renai Saiban (Love Trial)

No comments:

Post a Comment