Meiko - Red Reflection (Terjemahan Indonesia)

Song Title
Meiko - Red Reflection

Series
Color Chronicle
(2/3)



Kanji/Romaji/Bahasa Indonesia

ふと立ち止まって瞳を閉じれば
あなたの姿が浮かんでは消える…
ただ側に居れたらそれだけでいいの
今…離ればなれの蒼き切なさ
Futo tachidomatte hitomi o tojireba
Anata no sugata ga ukande wa kieru...
Tada soba ni iretara sore dakede ii no
Ima...hanare banare no aoki setsunasa

-Jika aku berhenti melangkah dan menutup mata
-Bayanganmu yang terlintas perlahan hilang
-Jika aku ada di sampingmu, itu saja sudah cukup
-Kini... hanya ada kesakitan membiru karena perpisahan


何も知らない私を…暖めてくれた
自分懸けて守ってくれたね… 
Nani mo shiranai watashi o...atatamete kureta
Jibun kakete mamotte kureta ne...
-Kau menghangatkan diriku... yang tak tahu apapun
-Dan mengambil resiko untuk melindungiku...


一人きり歩いてた
そんな冷めた生き方を
あなたが変えてくれた
今は遠くても
切なくて寂しくて
ずっとずっと逢いたくて
あなたを探してた
あの夕暮れに
Hitorikiri aruiteta
Sonna sameta ikigata o
Anata ga kaete kureta
Ima wa tookute mo
Setsunakute samishikute
Zutto zutto aitakute
Anata o sagashiteta
Ano yuugure ni
-Aku berjalan sendirian
-Cara hidupku yang begitu dingin
-Telah diubah olehmu
-Meskipun kini kau begitu jauh
-Aku kesakitan dan sendirian
-Aku selalu selalu ingin menemuimu
-Karena itu aku mencarimu
-Di waktu senja itu


今度は私があなたを守るわ
その想いだけで自分を変えた
Kondo wa watashi ga anata o mamoru wa
Sono omoi dakede jibun o kaeta
-Selanjutnya aku yang akan melindungimu
-Hanya dengan perasaan seperti itu, aku mengubah diriku


行き場知れないあなたを見つけた時は
あなたが知る私じゃなかった…
Ikiba shirenai anata o mitsuketa toki wa
Anata ga shiru watashi ja nakatta...
-Saat aku menemukanmu yang tak tahu tempat untuk pergi
-Aku bukanlah diriku yang kau kenal dulu


この体半分の
機械仕掛け0と1
あなたを感じても
触れること出来なくて
愛しても恋しても
きっとずっと叶わない
そんなのわかってる
ただ守りたい
Kono karada hanbun no
Kikaijikake zero to ichi
Anata o kanjite mo
Fureru koto dekinakute
Aishite mo koishite mo
Kitto zutto kanawanai
Sonna no wakatteru
Tada mamoritai
-Setengah dari tubuh ini
-Mesin mekanik 0 dan 1
-Meski aku bisa merasakanmu
-Aku tak bisa menyentuhmu
-Meski aku jatuh cinta dan mencintaimu
-Hal itu pasti takkan terkabul
-Aku mengerti semuanya
-Aku hanya ingin melindungimu


歪んでるこの体
こんな私抱きしめて
「愛してる」と微笑んだ
あなたも泣いてた…
Yuganderu kono karada
Konna watashi dakishimete
"Aishiteru" to hohoenda
Anata mo naiteta...
-Tubuhku mulai rusak
-Tapi kau memelukku yang seperti ini
-"Aku mencintaimu" kau tersenyum
-Dan kau pun menangis


この道が荊でも
好きな好きな大好きな
あなたを守るから
私が壊れても
遥かなる赤い空
救いの無い世界だけど
あなたを愛してる
ずっといつまでも
Kono michi ga ibara demo
Suki na suki na daisuki na
Anata o mamoru kara
Watashi ga kowarete mo
Haruka naru akai sora
Sukui no nai sekai dakedo
Anata o aishiteru
Zutto itsumademo
-Meski jalan ini berduri
-Aku akan melindungimu
-Yang sangat sangat aku cintai
-Meski tubuhku harus hancur
-Langit merah pun menjauh
-Inilah dunia yang tak bisa ditolong
-Tapi aku akan terus mencintaimu
-Sampai kapanpun




Lirik dan terjemahan lagu Meiko -Red Reflection

No comments:

Post a Comment